2013年03月25日

魂の記憶


010.JPG

大きな宇宙の叡智のなかに在り
神秘が紐解かれてゆく

誰もがもっている 魂の記憶

ひとつひとつ 思い出すたび
身体の中で 細胞 光の素粒子たちが
覚醒していっている

慈愛のエネルギー

愛の波動

posted by honami at 00:40| Comment(0) | 日記

2013年03月05日

レムリアの波動


009.JPG

「レムリアの花と音の集い」
ワークショップに行って参りました。

選んだお花の写真と共に
受け取ったメッセージ。


あなたは、花のように、ただ、
あなたの祈りのまま、生きてゆくこと。
それでいいのです。


お家に帰ってきてからも
ゆっくりと ゆっくりと レムリアの粒子エネルギーが
ハートに、身体に 浸透してゆく心地好さ。

posted by honami at 22:28| Comment(0) | 日記

2013年03月02日

「世界中の子ども達」プロジェクト


047.JPG

先日 葉山で開催された

「世界中の子ども達」フラ・ワークショップに参加しました。

100人でフラを踊って 世界に愛と平和を発信しよう!!ということで

去年誕生した「世界中の子ども達」

あっという間に100人フラを達成


目標は大きく、2013年は1000人フラ!!

4月27日 土曜日
江ノ島で フラで繋ぐ心の絆

100人のウクレレに合わせて 1000人が
福島に、世界に、愛と平和の祈りをこめてフラを踊り
世界にインターネットを通じて発信されます。

この日「世界中の子ども達」という曲のフラを踊ります。
そのフラを習得すべしワークショップへ参加。

ワークショップ内では、愛と笑顔溢れるアロハで満ちてました。
フラが全く初めての方も多く、みんなで楽しくレッスン。

初めての方も 楽しく踊り 一時間半のワークショップで習得!!
お見事です!!

023.JPG

気持ちよいワークショップ後は
愛犬クッキーと共に
波際をお散歩。

029.JPG


024.JPG

1000人フラ
良かったら一緒に踊りませんか?

全くフラが初心者の方でも ワークショップ参加で
踊れるようになります。

ワークショップは 主に湘南で。
一時間半ほど 参加費は500円
(参加費は開催資金になります)

ワークショップ開催日時及び、「世界中の子ども達」プロジェクト
詳しくは↓

http://www.earthday-shonan.org/1000hula.html

http://www.earthday-shonan.org/sekaijyu-.html#


posted by honami at 22:24| Comment(0) | フラ♪

2013年02月21日

海のようになりなさい!!


朝崎さんライブ日2.JPG

クライアントさまをお迎えし
セッションをさせて頂くにあたり
自らのクリアリングを心がけています。

先日、ヒーリングを受けに伺った際に
ヒーラーさんより
頂いたメッセージを

ハートの中で思い出しては アフォメーションとし
言葉にだして唱えています。

ヒーリング中に頂いたメッセージは

「海のようになりなさい!!」


055.JPG

海は すべてのものを その懐に 飲み込みます。

海は どんな石ころであっても 自分の中に受け入れることができるのです。

そして、必要がなくなったなら 

それを波によって 吐き出すことができるのです。



049.JPG


アフォメーションしつつ 思うことは

海は境界線がないということです。
ここからどこまでが どの国のもの などということは 
人間が決めたことであって

大いなる生命の源
海にとっては 
すべての命がひとつであること。

なので海はきっと どんな石ころでも 人でも

ひとつの生命として 自分自身の一部として

その懐に 飲み込むことができるのでしょう。


「海のようになりなさい!!」


どの生命も 同じ輝く星であること

愛おしい花であること

恐れることは何もないこと

瞬く生命の光に 万歳☆☆☆

posted by honami at 12:48| Comment(0) | 日記

2013年02月20日

お水をいただきに


062.JPG


セッション前
クライアントさまと共に
軍刀利神社へ参拝し、お水をいただきに行きました。


065.JPG



074.JPG


軍刀利神社の御神木は
こちらの大桂です。


078.JPG


この大桂の横に
山から流れてくる水があり


081.JPG


そのお水を


085.JPG
 

「ありがたく頂戴します」と分けてもらいます。


094.JPG


桂の樹は
綺麗な水があるところで大きく育つそうです。


095.JPG


軍刀利神社のお水は
「若返りの水」とも言われています。


087.JPG



posted by honami at 11:10| Comment(0) | 日記

2013年02月14日

聖バレンティヌス


ハッピーバレンタイン☆

029.JPG

2月14日
st.バレンタインデーは
カトリックの聖人 聖バレンティヌスの殉教日です。

030.JPG


バレンティヌスはカトリックの司祭でした。

その時代 ローマ皇帝クラディウス2世は
ローマ軍に属する兵士達の結婚を禁止しました。

理由は 恋人や結婚し家族を大切にするあまりに
兵士達が戦争に参加したくなくなったり、士気の低下が起こることを恐れたからです。

そんな中、バレンティヌス司祭は
愛し合う恋人たちを 密かに結婚させてました。

バレンティヌス司祭は
結婚したばかりのカップルに
自分のお庭から摘んできたばかりの 花を贈っていたそうです。

それが発覚し
269年2月14日バレンティヌス司祭は処刑され
殉教者となりました。


信仰、希望、愛
この中で もっとも大切なものは 愛 である。

聖書の中にある一節

バレンティヌス司祭は
もっとも大切な 愛 を結んだ聖人です。

posted by honami at 23:14| Comment(0) | 日記

2013年02月13日

ありがとう☆ほしはなまつり☆


旧暦新年&みずがめ座の新月という
新しいスタートの日に
葉山でほしはなまつり☆が開催されました。

008.JPG

気持ちよい空が広がった日
早めに着いたので 朝の海をお散歩

012.JPG

綺麗な色ガラスと 可愛い貝殻ちゃん


会場に到着し
みんなで直ぐお隣の森山神社へ参拝しました。

会場では ほしはなまつり☆開催セレモニー

みんなで輪になって 手を繋いで
ハワイフラのチャンティング♪

みんな笑顔でキラキラしてる

その後ブーススタート!!

沢山のブースがあり、
赤ちゃんから 91歳のおばあちゃままで参加♪

どれも素敵で全部回りたかったのですが 回りきれず。。

なのでちょっとだけ様子をご紹介しますね。

014.JPG

Fairy Island の小麦色の白魔女こと南帆さん

新月の願いを叶えるための「魔法の言葉」と
フラワーエッセンスと海のエッセンスのセッションをしてくれました。

カードやフラワーエッセンスのラベルはすべて
絵を描かれる南帆さんのオリジナル

温かさが溢れています。

愛と勇気、そして自分自身ありのままでOK!!との
ハートフルメッセージです。

もちろん調合してくれたエッセンスはお持ち帰り。
そして選んだカードと、バレンタインが近いから。
そう言って ハートのクッキーのお土産まで。
クッキーにも今日はありがとう。とのメッセージが。

温かい南帆さんならではのお心遣いです。


008.JPG

こちらは、シャスタや世界中から集まったクリスタル、
シャスタセージや、オーガニックティー、
フランスのハンドメイドチャイムなどを販売している
hanamana s のナミさん

当日は綺麗で可愛いクリスタルさんや、蜜蝋さんたちも沢山並んでたのですが
写真は今回私がhanamana sさんで購入したものです。

ヒマラヤソルト このソルトに精油を垂らしてバスソルトにもなります。

シャスタセージ こちらはその名の通り シャスタのセージさん
        香りがと〜っても良く甘い感じで、エンジェルセージに似ているなぁと即買いしました。

シャスタの軽石 こちらもその名の通り(笑) 手に取ったらとっても可愛らしいんですよ。

癒しとハッピーオーラ溢れるナミさんです♪


028.JPG

Jasmine BodyworksのYASさん

EM酵素活性麻炭パウダーの販売です。
まだ開けてないのですが、麻炭楽しみです♪

その他、ラヴィングタッチ、クリスタルのマクラメ編み、
91歳のおばあちゃまが手編みで作る靴下、タロットカード、
マナカード、アロママッサージ、インディアンチャンピサージ、
沢山の素敵ショップがありました。

ワークショップでは
ビオダンス、パステルアート、チベット体操、ヴォイスワーク
などなどワクワクがい〜っぱい詰まってました。

わたしも今回ビオダンス初体験。
もう、命の祝福でした。
ビオダンスについては また機会をみてブログにと思ってます。


フードブースでは
美味しいたこ焼きや、野菜カレーなどを頂きました。

026.JPG

たまねぎとナッツのケークサレも美味。


フードブースも美味しいものが沢山心惹かれたのですが
胃袋はひとつだし(笑)


そして夕方からのライブタイム☆
これが本当に素晴らしいんですよ〜

021.JPG

わたしにフラを教えてくれているMAMIちゃんと
子どもたちのフラです。

な〜んとも可愛い限りです。

031.JPG

今回も笑い在り、涙在りのスペシャルライブ♪

参加者全員で輪になって 手を取り合い
わの舞をみんなで踊りました。

これはとても不思議というか、身体がどこか覚えてるような
懐かしい感覚でした。

きっとこうして この仲間達と共に舞っていたのだろうなぁっていう
懐かしさです。


045.JPG

みんなを楽しませようと ドルフィンの被り物で登場してくれたり♪

058.JPG

美しい曲や 歌声が響き 何処からともなく 人々が舞い


今、思い出しただけでも 泣けてきてしまいます。

今回は遠方よりスペシャルゲストの
「ボロン」さんも駆けつけてくれました。
その模様も近日中にご紹介しますね。

もう、どれも、どなたも どの ほしはな☆さんも美しく
みんなの瞳がとてもキラキラして綺麗でした。

ほしはなまつり☆で
みんなの瞳をみて、 あーー光って 瞳なんだなって。

それぞれの個性を認め合うこと
自分をありのまま そのまま まるごと愛おしいって感じること

みんなみんな繋がってるんだよってこと

本当に誰もが 美しい生命の輝き☆

是非、次回ほしはなまつり☆開催の際は
一人でも多くの方に 参加して頂ければ
また新しいほしはなが繋がってゆければと心から願ってます。

ありがとう〜ほしはなまつり☆

主催してくれてる まみちゃん&みわちゃん Love☆

参加してくれたみんなー 大好きです♪

ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆


最後に、今回ベイトオールのクリスタルアライメント(R)及び
ヘッドタッチケアをご希望くださったのに、
お部屋が取れずにセッション受けれなかった方々に
心からお詫び申し上げます。


posted by honami at 20:45| Comment(0) | 日記

2013年02月09日

レッドポマンダー☆


009.JPG

雪が降ったりとまだ寒い時期が続いています。
風邪やインフルエンザなどが流行っていますが 皆さまお元気でしょうか?

本日は オーラソーマのプロダクトである
「レッドポマンダー」をご紹介したいと思います。

わたくしごとですが、今年に入り41℃の高熱を出しました。
高熱を出すというと 何処かマイナスなイメージを抱いてしまう方も多いかと思います。

発熱の利点があります。

☆病原菌の増殖を抑える
☆免疫機能向上
☆白血球機能UP

低温で活性化しやすい細菌やウィルスは高い熱に弱いのです。

体内に侵入したウィルスや細菌と戦う為に
発熱してくれているんです。

ここ2、3年高熱を出していなかったので
発熱し体内浄化したいなぁと思っていました。
私たちの身体はちゃんと知っているんですね。

高熱により骨という骨
特に背骨が砕け散りそうなくらいになっているのを体感しながら
「ああ、背骨の周りに張り付いている いらなくなった細菌やウィルスを
綺麗さっぱり剥ぎ落としクレンジングしてくれているんだ」と
感謝していました。

戦ってくれている わたしの60兆個の細胞さんを信頼しつつ
体内浄化を許しました。

深夜体が熱く目を覚ますと
大量の汗が背骨をつたっていました。

翌朝はすっきり熱がさがり 背骨が新しくなったように清清しかったです。

高熱により体内浄化をしたものの
やはり病原菌と戦ってくれたので 身体のエネルギーが消耗してるのを感じました。

身体が疲れているはずなのに
寝付けない。。。

そこで、
レッドポマンダー。

チャクラで言うとレッドは第一チャクラに対応します。

人は疲れたり
体力を消耗する場合は 第一チャクラからと言われています。

通常、レッドは目覚めであったり、
エネルギーの活性化であったりするので
眠る前には余り使用しないのですが
疲れ過ぎたり、エネルギーを消耗したなって感じる時には最適!!

疲労や体力消耗によって眠れない日は
眠る前にレッドのヒーリング☆

今回わたしは
普段手のひらに施すポマンダーを
足裏に!!

足の裏に、手のひらに施すのと同じように
3滴垂らします。
しかも今回は左右に。

そして足底からレッドのポマンダーエネルギーを
腰辺りまで手で軽く撫で上げながら
身体の回りのエネルギーフィールドに取り込んでゆきました。

すると
その夜 朝まで目覚めることなく
ぐ〜っすり眠れました。

翌朝の目覚めも軽やか☆


レッドポマンダーには49種類のハーブ抽出液とエッセンシャルオイル、
そしてクリスタルのエネルギーが入ってます。

レッドポマンダーのクリスタルは
ルビーとガーネット。

ルビーは情熱と生命力を高め
血液に力を与え

ガーネットは肉体と精神両面を活性化
筋肉に力を与えると言われてます。

レッドポマンダー
是非お試しくださいね。

グラウディングを助けてくれます。



ポマンダーご希望の方はベイトオールで販売もしています。


posted by honami at 16:00| Comment(0) | ポマンダー

2013年02月06日

はじまるよ〜 ☆ほしはなまつり☆


去年夏
大好評のうちに終えた「ほしはなまつり」ぴかぴか(新しい)

2012,7海ふら.jpg

今年もはじまるよ〜〜
みんなおいでぇ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


☆ほしはなまつり☆

日にち: 2013年2月10日  新月・旧暦新年

場所: 森山神社内 葉山一色会館 (葉山町一色2165)
http://moriyamasha.jimdo.com/
    

料金: 入場無料です。(ご希望の各ブースにて料金がかかります)

チャリティイベント: 福島の為に寄付します。
           Love Offre Box に ご寄付を頂けると嬉しいです。

時間: 10時〜20時30分

昼間は各種ヒーリングやカード、美味しいお食事の出展
夜の部はライブパフォーマンスを楽しみましょう〜

みんな笑顔で
癒され、つながり、笑って、食べて、歌って、踊ろう〜♪

ほしはなまつりHPです。
http://ameblo.jp/hosiironohana/


10時から森山神社参拝&はじまりのセレモニーがあるよ。

024.JPG

ベイトオールの出展は
「クリスタルアライメント(R)」 30分3,000縁
                   60分6,000縁

クリスタルアライメント
クリスタルの光によってグリッドを描き、神聖な場所(結界)を作り出し
「光の神殿」の中で行うヒーリングです。
クライアントの身体にクリスタルによって増幅された光を落とし、
ライトボディ化してゆきます。
今、という光の時代に生まれた新しいパワフルなライトヒーリングです。



「ヘッドタッチケア」       10分  500縁
 (ヘッドタッチケアの売り上げは、ほしはなまつりを通して福島の子どもたちへ寄付されます)

ヘッドタッチケア
気軽に頭部へのスキンシップを行い、「触れる事を素晴らしさ」を
実感して下さい。優しくふれあうことにより人と人は距離が縮まり、
より深い関係を築くことができるのです。
L.C.I.C.I.が体系化した「頭に触れてスキンシップを行う方法」は
盲目のセラピスト、ナレンドラ・メートラ氏によるセラピーで
「触れる事の素晴らしさ」を身近に感じることのできるテクニックです。


事前予約も受け付けていまーす☆

http://www.beit-or.com/contact.html




ほしはなまつりの去年の写真を少しUPします。
089.JPG

092.JPG

115.JPG

097.JPG

128.JPG

147.JPG

149.JPG

沢山のほしはなとの出愛を 楽しみにしていまーす☆

ひとりでも、家族とも、お友達と一緒でも
好きなスタイルで遊びにきてね〜♪

posted by honami at 17:26| Comment(0) | イベント♪

2013年02月05日

2月のプリズム・アセンションメニュー



昨年、2012年より横浜のプリズム店様にてスタートした
アセンションメニューぴかぴか(新しい)



レインドロップ写真.jpg

ベイトオールも毎月参加させて頂いてます。

音叉セラピー、クリスタルアライメント(R)に引き続き
今回2月にお届けするのは「レインドロップ」ぴかぴか(新しい)です。


レインドロップHP写真.jpg

レインドロップるんるん

いにしえより伝わるラコタ・インディアンのヒーリング手法と
ハーブから僅かに取れる貴重なエッセンシャルオイル、
足裏より脊柱に働きかけていくヴァイタフレックスが出会い生まれたレインドロップ。

7種類のエッセンシャルオイルと2種類のブレンドオイルの原液を
背骨に沿って一滴づつ数滴垂らし、レインドロップ独特の優しく撫で上げる
フェザーリングタッチで、雨の恵のように身体に染み込ませてゆきます。

脊柱から体内に染み込んだオイルは、血液の流れと共に全身に巡り、
内臓及び細胞にまで達し免疫力に働きかけて活性化。
デトックスを促し、自然治癒力を高めます。

同時にオイルの香りはダイレクトに脳の感情を司る部分に働きかけ
ネガティブな感情を払い、心の解放を助けます。

レインドロップセッション後、個人差はありますが一週間程かけて
背骨の調整が起こります。

日時225日 (月曜日)
   1030分〜


場所横浜プリズム(株式会社カラフルK横浜)様
    横浜駅西口より徒歩5分



セッション時間
レインドロップ 90分                                                                 
                            
         イクイリブリアムボトルによる手足トリートメント(オプション30分)
                                


料金
レインドロップ 13000     

ボトルによる手足トリートメントオプション 3000
(お好きなボトルをお持ち下さい)


お申し込み先
横浜プリズム様
                045−312−1236



横浜プリズム店様では
オーラソーマのプロダクト類はもちろん、
色々なオラクルカードや、
新発売の「あんじぇりか」のオーガニックハーブティーなどのお買い物も出来ますよかわいい

横浜にて皆さまにお愛できますことを 楽しみにしています黒ハート