2013年10月23日

☆運気UP風水講座☆


香りのお守りを身に纏い、良い「気」を無限大に取り入れていく


 〜新しい時代の開運メソッド「アロマ風水Ⓡ」〜


010.JPG

11月3日 新月

色と香のメッセンジャー 大森 由美子先生による

運気UP風水講座のご案内です。


ご自分の運気を知り
更に その方の間取りから吉方位をみて、
由美子先生がプチレクチャーをしてくれます☆


誰もに巡ってくる運気
まずは、自分の手で掴みに行くことが肝心かと思います。

「幸せになりたい。幸せになる!!!」
という前向きな気持ちを実行に移してみませんか。

風水という開運メソッドを
ご自身の生活に取り入れて よりハッピーになりましょう♪

由美子先生の講座は
分かりやすさ満点
サービス精神満天です☆

風水講座のお時間は2時間程です。

038.JPG

そして、今回の風水講座は
楽しい遊び心も入っています。

BBQ運気UP風水講座源泉掛け流し温泉

先ずは腹ごしらえ〜
ということで、大自然パノラマ広がる中でのBBQ

顔見知りさんも、初めましての方も皆さんで楽しく♪


お食事後は
風と緑を感じるデッキの上で
いよいよ、由美子先生による運気UP風水講座。
(当日雨天や、冷え込むようであれば、BBQ後ベイトオールにて
風水講座を開催します。)


講座後は
源泉掛け流し温泉へご案内いたします☆
(もちろん、風水講座終了後帰宅希望の方は駅までお送りします。)


日:11月3日(日曜日) 新月☆

時:11時JR中央線「藤野」st集合  

参加費:8,800縁(風水講座+BBQ+温泉すべて込みです。)

お申込・お問い合わせ:http://www.beit-or.com/contact.html



ハートにわくわく響いたら ぜひご一緒に「楽しい☆」をクリエイトしてゆきましょう♪




posted by honami at 00:31| Comment(0) | ベイトオールのイベント

2013年10月20日

レムリアの祈り


満月の昨日
レムリアからの贈り物である
「光のアセンションセレモニー」を
思い同じくする方々と捧げることができました。
心より感謝しております。

091.JPG



植物、動物たち、海、川、湖、山、大地、木々や森、鉱物たち、
私たち人間も含め、
この地球に存在し 生ける生命すべてに
光の祈りを放ちました。


アセンションセレモニーでお一人お一人が
祈りを捧げる時に手にするレムリアンシードクリスタルが
回を重ねるごとに、
レインボーで光輝いています。

祈りながら捜し求めたものですが、
最初はレインボーは見られませんでした。

今では驚くほどの美しさで輝いており
皆さんの純粋な愛の祈りに
クリスタルが応答しているかのようです。

心底、愛に勝るものはありませんね。


昨日のセレモニーでは
動物界を代表してか、愛犬クッキーも参加していました。
祈りの輪を作ると、その中にすっぽり入ってきて
終了するまで共に座っていました。

昨日は福島へ祈りを放ったので、
クッキーも未だ被災地にいる動物達のために
きっと祈りを捧げたのでしょう。

包んでください 包んでください 包んでください
わたしたちの母なる地球を
愛の炎で!!

2013年09月30日

満月のアセンションセレモニー開催


レムリアからの贈り物

光のアセンションセレモニーを開催します!!


038.JPG


ハートを開いて

 
祈りにより

聖なる炎
を呼び起こしましょう!!


光のアセンション・セレモニー

007.JPG



マスター・セント・ジャーメインをはじめ

多くのマスター天使のサポートの中

アセンション・セレモニーを行います。


アセンションを望む方

波動を高めることを望む方


母なる地球の為に

日本の為に

すべての生命を慈しみ

そして何よりもご自身の為に 

アセンション・セレモニーにご参加ください。


アセンション・セレモニーはどなたでもご参加できます。




光のアセンションセレモニー


開催日時

2013年10月19日(土曜日)満月    
午前11時〜


場所ベイトオール
   JR藤野駅(車で送迎いたします)


参加費ドネーション


申し込み: http://www.beit-or.com/contact.html


満月のアセンションセレモニー

祈りの炎で満たしましょう☆☆☆



わたしたちは ライトワーカーなのです!!!

posted by honami at 23:27| Comment(0) | 日記

2013年07月08日

妖精たちの歓迎


053.JPG

昨日7月7日七夕は

妖精や精霊たちとお戯れる「フェアリーズ☆マジック」と題し

ベイトオール久々のイベントでした。


満員御礼で集ってくださった皆様

どうもありがとうございました。


集った方々皆さんとても氣のよい方々で流石

精霊界、妖精たちに愛されていらっしゃる方々でした☆


午前中はパワースポット

軍刀利神社へ(グンダリ=クンダリーニ)


031.JPG


入り口のこちらの階段

急な石段でちょっとキツイですが 皆さん一歩一歩登っていかれました。


自然の美溢れる軍刀利神社ですが

本日は「フェアリーズ☆マジック」という

精霊界や妖精たちと繋がるWSと自然界にも伝わっているようで

所々に歓迎の合図がありました。


054.JPG


まず最初は ほたるぶくろが私たちを迎えてくれました。

ほたるぶくろが咲くところに妖精たちは居ると言われています。

この花の中に入り 休む妖精の姿を想うだけで微笑んでしまいます。


034.JPG


小さな草もキラキラしています。


045.JPG


そして キノコ〜

038.JPG

歩く程に キノコがぽこぽこと沢山〜〜〜
043.JPG

妖精といえば やっぱりキノコですよね

042.JPG

キノコと妖精は切っても切れない深い縁があります。


そして、道を行く私たちを「こっちだよ〜〜〜」と

目指す大桂まで ゆっくりと先導してくれたのが

白い蝶たちでした。


041.JPG


↑こちらに写っているのは道案内してくれた白い蝶です。

まるでお花のように見えます。


蝶もディーバ界の存在☆



軍刀利神社の御神木

044.JPG


大桂


045.JPG


この下に居るだけで

精霊の腕に抱かれてる気持ちよさで充たされます。


このあと、水の精と沢山戯れました。



名残惜しく なかなか皆さんここから離れられませんでした。


帰り道も 森のルビーである野いちごを口に頬張ったり

咲いている花々に心躍らせながら 神社を後にしました。


047.JPG


ランチは新鮮なお野菜を沢山頂き、

午後はベイトオールにて 精霊界、妖精さんのお話会☆


その後は 2013年後半期からのヴィジョンマップを作成〜

皆さん思いのままに素敵なヴィジョンマップを作成し

完成後お一人おひとりご自身のヴィジョンマップを発表してくれました☆


発表したり、わくわく宣言したりすると 更に良いエネルギーが注がれますね。


朝から一日、妖精たちの歓迎と

精霊界からの祝福に満ちたフェアリーズ☆マジックとなりました。



今日も妖精達はみなさんのすぐ側にいますよ。


ありったけの感謝と愛と光をこめて☆

2013年06月04日

へびいちご&ミント


021.JPG


お庭でへびいちごを摘みました。

ミントも一緒に摘みました。


仲良く瓶に詰めて


026.JPG


お気に入りのアルコールを注ぎます。


028.JPG


そう、夏準備☆



へびいちご&ミントの虫刺されチンキです。


へびいちごは虫刺されの自然お薬。

ミントは虫除けのハーブ。



お庭は
季節ごとの恵をもって 豊かさを注いでくれている。

わたしたちに必要なものは
いつでもちゃんと満たされている。


お庭を育み 
守ってくれているフェアリーさん
どうもありがとうございます☆

posted by honami at 23:13| Comment(0) | ハーブ☆

2013年05月25日

フェアリーズ☆マジック


008.JPG


地球と月が最も近づくスーパームーンの今日
素敵なご案内をさせて頂きます。

来る6月21日の夏至は「世界妖精デー」

そして7月7日の七夕

フェアリーズマジック  と題し

ベイトオール久々のイベントです。


草花が活き活きとしているこの季節。
特に妖精たちの働きを感じます。

015.JPG


妖精たちの大切なお役目は
地球上のあらゆる命を守り 育むこと。  妖精2.gif

地球変動の今、
妖精たちは強く 自分たちの存在を知ってもらいたいと望んでいます。


自然を愛する人

一輪の草花にも温かい眼差しで微笑む人

ハーブやフラワーエッセンスなど自然界の恩恵と共に生きている人

優しい気持ち

わくわく楽しいヴァイブレーションに魅かれ 妖精たちは寄ってきます。


7妖精.jpg


妖精たちと共に この地球の自然、
あらゆる全ての命を守り育んで欲しいと思う人々に今、
語りかけています。

ご一緒に妖精たちの声に耳を傾けてみませんか?


当日の流れは

@JR中央本線藤野st待ち合わせ
   
A軍刀利(ぐんだり)神社参拝
 クンダリーニ第一チャクラとも言われています。

 奥の院横には、天然記念物 大桂の樹  御神木が鎮座しておられます。

 推定樹齢500年
 高さ33m
 目通り9m
 根回り14m

 069.JPG
 
 沢山の樹の精や妖精たちのヴァイブレーションに満ちています☆

 大桂横には 小さな滝が流れており
 このお水が大桂の生命源です。

 081.JPG

 当日は、大桂の御神木と聖なる流れのもと
 瞑想をしたり、
 パワーストーンを浄化させていただいたり、
 聖なるお水を頂いたりしましょう。

Bランチタイム

 美味しいお野菜の頂けるカフェに行こうと思っています。

Cベイトオールにて

 午後は妖精たちのお話しタイム

 妖精9.jpg

 フェアリーズ☆マジックでは
 妖精たちのお役目や
 妖精たちが側に居てくれているサイン
 妖精の好きなものなどお伝えしてゆきます☆

D2013年後半期 ヴィジョンマップ作り

 ボードいっぱいに、絵や写真や文字などを散りばめ
 ご自身の叶えたい夢・希望・わくわくを妖精たちと一緒に
 引き寄せてみましょう☆

 007.JPG

 楽しいことが大好きな妖精たちが 
 あなたのわくわく、うきうきする気持ちに引き寄せられて
 きっと叶うようにサポートしてくれるでしょう☆

Eティータイム

 切子グラス.jpg

 ご縁あって出会った仲間たちと
 当日のご感想や 今ハートにあることなど
 分ち愛のシェアリングのひとときを☆
 

フェアリーマジック 

開催日:6月21日(金)
     この日は世界妖精デーであり、一年で一番陽が長くパワーの強い夏至の日です☆

     7月7日(日)
     数秘術でも天と繋がる神秘の7並び七夕の日です。

どちらか一日、お好きな日を選んでください。

     興味はあるけれど、上記日時以外ご希望の場合はメールにてご相談ください。
     出来る限り、ご希望にそえるように致します。


時間:両日とも
   10時30分〜18時


参加費:6,500縁
    (軍刀利神社でのお賽銭とランチ代は参加費とは別にご用意ください。)


申し込み:http://www.beit-or.com/contact.html


フェアリーズ☆マジックを分ち愛できることを
妖精たちとともに 楽しみにお待ちしています☆


     
     

2013年05月13日

素直であること


026.JPG

本日は
自らの浄化の為のトリートメントセッションへ
行って参りました。

こうしてセラピストも毎月定期的に
自らの身体と魂をメンテナンスします。

それは、自らも質の良いセッションをお届けできるように
クリアーにしておくことに繋がります。

トリートメントセッションを受けていて思うことは
「素直なこころ」をもって 
セッションを受けることは
数倍の浄化と恵をもたらしてくれる ということです。


セラピスト、ヒーラーさんが受け取ってくださったメッセージに
素直にハートの耳を傾けるということ。


正直、今の私にはちょっとキツイな・・・
と思うこともあったり、

言われたその時は直ぐに理解が及ばなかったり・・

嬉しいメッセージばかりではなく、
チャレンジに感じるような時もあり
素直に聞けなくなっている時もあります。


その中でも 自らをしっかり見つめてゆくと
「素直なこころ」 が見えてきます。

その時に ハートを開いて、
セッション中の浄化に身も心も魂も
オープンに差し出します。


するとハートも柔らかくなり
セラピスト、ヒーラーさんが受け取ってくれたメッセージも
すぅーっとハートに染み渡っていきます。


その時です!!


どんなメッセージであっても
「素直なこころ」で受け取ります。


すると、みるみる浄化が押し進み
光がぐんぐん差し込んできます。


自分でも日常でのに気づくようになり
浄化と変化に意識的になってゆきます。


すると、変わっていってるのが自分でもわかり、
次、トリートメントセッションに伺うと
セラピストさんにもその様子が一目瞭然になっています。


「素直なこころ」でセッションを受けるとは
「自分自身としっかりと向き合う」ことのスタートなのです。

posted by honami at 23:39| Comment(0) | 日記

2013年05月02日

アカシックレコードリーディング



018.JPG

アカシックレコードリーディングは

集合意識にしっかりと繋がり

その方の「今」に必要なメッセージをお伝えします。



メッセージを受け取る方の

魂の成長と輝きを願い

「慈愛の精神」
でリーディングさせていただいています。



5月末日まで

当方の各種セッションをお受けくださったご希望の方に

アカシックレコードリーディング
プレゼントさせていただきます。

ピンときた方は この機会に是非どうぞ。


楽しい創造のために☆

posted by honami at 22:49| Comment(0) | 日記

2013年04月21日

タッチ・触れることの素晴らしさ


ファン感謝デー2013.JPG

本日は
去年に引き続き 
会社様よりご依頼を頂き
ヘッドマッサージ&アロマオイルのハンドトリートメントのイベントでした。

今年も満員御礼のご予約。

会場には お花の香りが漂い
とても柔らかく、優しい波動が揺らいでました。

トリートメントを受けられて

「こんな風に 人に触れてもらったなんてどれ位ぶりでしょう。
こんなに優しくしてもらって涙が止まりません」とのお言葉と涙。


タッチ、触れることの素晴らしさですね。


そして お花がある時はいつもそうなのですが
今日もお花に宿る 花の精が
優しく そっと そこに居る方を包み込んで
癒してくれました。

帰り際
花の精に 
尊敬と ありったけの「ありがとう」を伝えました。






posted by honami at 01:13| Comment(0) | イベント♪

2013年04月06日

ターニングタイドのお庭


016.JPG

春のお庭は

イエローと

031.JPG

ヴァイオレットのお花で彩られています。

011.JPG

イエロー/ヴァイオレット

オーラソーマのB18を想わせます。

「ターニングタイド」(潮の変わり目)との名前をもつボトル。

春は、命あるものの「ターニングタイド」☆


posted by honami at 17:20| Comment(0) | 日記