2015年04月17日

新しいご連絡先




image.jpg



昼と夜が同じ長さである

春分の日を終え

その後迎えた復活祭


自然界が一斉に 生命を放ち

復活を喜び

咲き輝いています



さぁ、私たちも

自然界の流れに

委ねる時が来たようです



そのまんま ゆっくり

大いなる希望と

ちょっぴりの勇気を持って


自らが創造する

夢源の旅へ



ご連絡です

ベイトオールへの連絡先が
新しくなりました。

セッションのご予約、お問い合わせなど
新しい連絡先へお願いします。

beitor.hikarinoie@gmail.com


今日も素敵な瞬間を お過ごしくださいね☆

posted by honami at 13:30| Comment(0) | お知らせ

2014年10月05日

喜びへの誘い



ハートのままに

してみたいと感じたこと

それは

「魂からのリクエスト」


魂の喜びへの誘い


写真 (1).JPG


自己の喜びの中で 放たれた光は

やがて

数倍のエネルギーとなって

多くを照らし 喜びで満たすことでしょう


その時

魂からのリクエストが「奉仕」となるのです


ハートにYes!!

ソウルにYes!!




posted by honami at 18:15| Comment(0) | 日記

2014年09月21日

ほしはなまつり Vol.4 感謝をこめて



018.JPG

先日の ほしはなまつりVol.4

遠方からも沢山の方々に遊びに来ていただき ありがとうございました。

出展した「ヘッドタッチらぶ」ブースも

予約枠が埋まってからも 多くの方々にお声を掛けて頂き

ありがたく 嬉しい限りでした。

思いは ご希望くださった方全員に タッチをさせて頂きたかったです☆



大切な 神聖なお体に触れさせていただけるということ。

お一人お一人に触れる度に

とても大切で 尊くて なんと美しいのでしょう!!!


喜びと祝福が 湧き出でる泉水となって 溢れてくるのです。


タッチさせて頂いた皆さま

リクエストのお声を掛けてくださった皆さま

ハートより感謝申し上げます。

「どうも ありがとうございます」



今回のほしはなまつりも ユニークな方々、出展でした。

ほしはなまつりでいつも思うことは

「ほしはなまつりは レムリアまつりみたいだな」 です。

自らが好きなこと、 表現したいこと、 シェアしたいことを

それぞれが創造してゆく。


みんなも、自分も、そしてそこでの出展料が必要な方へと届けられ

福島の方々の笑顔にも繋がる。



わたしたちは地球で生きていて 

日々、瞬間瞬間に 色んなものを「循環」していってます。


それならば  楽しい循環  笑顔の循環  ありがとうの循環

全ての命へ優しい循環  愛の循環がいいな☆  と思うのです。


また、次回のほしはなまつりでお愛できますことを

心待ちにしています。

ありったけの 感謝と らぶをこめて


☆ベイトオールでのセッションに限らず

出張やイベント参加など ご縁を結んでいければと思っております。

こんなのあるよ〜というイベントなどがあったら お声をもらえたら嬉しいです。



posted by honami at 18:57| Comment(0) | 日記

2014年09月09日

創 造 力



095.JPG



人生は「創造」ではないだろうか


それは決まりきったものでも、決して変えられないものでもなく


瞬間瞬間に自らが選択し


創りあげてゆく オリジナルストーリー



自分で自由にカスタマイズできる



クリエイティブなハートは 


いつだって子どものように 

夢中になってる 


喜びに満ち満ちている



そう、創造力はハートを柔軟にさせる




眠っていた意識を覚醒させ


ハートを開花してくれる

posted by honami at 00:57| Comment(0) | 日記

2014年09月08日

ほしはなまつり VOL.4




013-1.jpg

葉山で
 
あの伝説の

「ほしはなまつり」今年も始まるよ〜〜☆


昼の部 

11時〜17時まで


11時から、始まりのセレモニー

008.JPG

夕方17時までは 色んな楽しい出店


タロットや風水、マッサージやシャスタのクリスタルの販売。

レイキやヒーリング、カードリーディングやフラワーエッセンスetc



ほしはなライブ

17時30分〜20時30分

朝崎さんライブ日2.JPG


世界中のこどもたちのフラや、ライアー演奏

何が飛び出してくるか分からない?ほしはなライブ♪


昼の部も、夕方からのほしはなライブも入場無料

各ブースで何かお受けになる際は料金が必要です。


ベイトオールは今回

昼の部では

「ヘッドタッチらぶ」と題して

ヘッドタッチを中心に、レイキ、精油やフラワーエッセンス、音叉やクリスタルを用いて

香りと音とタッチによるヒーリングをします。


夕方からの ほしはなライブでは

「ほっぺっぺ」という ごはんやさんをします。



「おかえりなさい」の方も

「はじめまして」の方も

出愛えた美しい星々

「ほしはなまつり」の一日を 

子どものように

純粋に くったくなく

ただただ「今」を楽しみ 

喜びを分かち愛えたらとおもいます。


地図などは下記にあります。

http://ameblo.jp/hosiironohana/

https://www.facebook.com/events/254506358091980/?ref_dashboard_filter=calendar
posted by honami at 23:58| Comment(0) | イベント♪

2014年09月07日

オープンハート


八ヶ岳ジャーニー2014 21.jpg


木々の芳香豊かな

恵まれた地での八ヶ岳ジャーニー


木の葉は青々と茂り

小鳥達は自由にさえずり謳い

気づけば私自身も声を出して

自然界への賛歌をチャンティングしていました


八ヶ岳ジャーニー2014 04.jpg



野生のシカさん家族にも会えました

シカさんのメディスンメッセージは

「魔術・優しさ・油断のなさ」


この旅のギフトはまさに、魔術、錬金術のようでした



それは

「オープンハート」を体感するという贈り物でした


オープンハート ローズクォーツ.jpg



ハートを開くことというより、

「開いたままでいること」の軽やかさや、

豊かさ、もっと深い喜びへと誘われてゆきました



オープンハートでこの地上を歩くということは

なんと軽快で 喜び溢るることでしょう!!!



恐れるものは何もなく

ただただ 己のハートの鼓動に「YES!!」



わたしのハートは、わたしが創造してゆく!!


ハートを開くことは 花開くこと

八ヶ岳ジャーニー2014 08.jpg


その時人は 最も美しい秘宝



八ヶ岳ジャーニー2014 02.jpg


「己の神聖さ」に出愛うのです!!!










posted by honami at 21:03| Comment(0) | 日記

2014年08月19日

Vacation




025.JPG

8月22〜25日
八ヶ岳リトリートへ行ってきます。

大自然の中で

水に入ったり
 
楽器を奏でて精霊と戯れたり

満天の星々とおしゃべりしたり


ピュアエネルギーをチャージし

よりパワフルなセッションをお届けいたします♪


お時間を頂き リトリート中に頂いたメールの返信は26日以降となります。




posted by honami at 23:14| Comment(0) | 日記

2014年07月01日

季節限定 ヒソップの癒し☆



写真.JPG

古来より 
聖なるハーブとして使用されてきた
ヒソップがお庭に茂っています。

ヒソップは 聖なるトリートメントである
ゴールデンドロップの12本のオイルの中にも含まれています。

お庭で元気に茂るヒソップを見て
ある聖書の一節を思い出しました。

「ヒソプをもって わたしを清めてください。
そうすれば わたしは雪よりも清くなるでしょう。」 詩篇51編

写真 (1).JPG

昔はヒソプをもって身体・心・魂を清めていました。
教会や寺院の床に ヒソプを敷き詰めたりし 清め、祈りを捧げていました。

ヒソプは清めのハーブなのです。

そこで、去年からヒソップの茂るこの季節限定で
通常のゴールデンドロップに加えて、
獲れたてのフレッシュヒソプをセッションに取り入れています。

フレッシュヒソプと、ヒソプのエッセンシャルオイル両方を使った
とてもスペシャルなゴールデンドロップセッションとなっております。


既にご体験済みの方々からは すごく気持ちよく、すっきりしたとの
お声をいただいてます。

この季節限定の フレッシュヒソプのゴールデンドロップ
深い清めを是非 お試しください。

お申込は 下記にてどうぞ
http://beit-or.com/contact.html 




posted by honami at 23:34| Comment(0) | ゴールデンドロップ

2013年11月22日

12月1日アセンションセレモニー開催時間決定



12月1日に開催されます
アセンションセレモニー(TM)の開催時間が決定いたしました。


015.JPG


日時:12月1日(日)
   13時00分

場所:藤野芸術の家 音楽スタジオA
http://fujino-art.jp/access.html

会場への問い合わせは御遠慮願います。


電車でお越しの方は、予約時にバスの案内をします。

お車の方は、無料駐車場があります。

ご質問などありましたら、何なりとご連絡ください。


愛と祝福をこめて☆


2013年11月17日

アセンションセレモニー(TM)開催決定!!


森と湖と芸術の町にて

アセンションセレモニー(TM)開催決定!!


038.JPG<




日にち:12月1日(日) 


会場藤野芸術の家
   
http://fujino-art.jp/access.html
    
   


参加費:ドネイション


主催:ベイトオール


共催:Telos JapanⓇ Telos JapanⓇチーム


ファシリテータ:針生千秋(はりうちあき・Telos JapanⓇ創設者) 


参加申込:http://www.beit-or.com/contact.html



マスター・セント・ジャーメインをはじめ

多くのマスター天使のサポートの中アセンション・セレモニー(TM)を行います。


アセンションを望む方

波動を高めることを望む方


母なる地球の為に

日本の為に

すべての生命を慈しみ

そして何よりもご自身の為に 

アセンション・セレモニーにご参加ください。


アセンション・セレモニーはどなたでもご参加できます。




当日は、
アセンデッドマスターの絵のセットや
I AM Presenceの概念説明、そのために有益な絵
アセンションフレーム(炎)の大天使メタトロンのエッセンススプレー
グラウンディングのためのエッセンスやスプレー
アセンションセレモニー(TM)で使うクリスタルなど
商品説明や販売も予定しておりますので
それらも楽しみにお越し下さい☆


*芸術の家には、レストラン、カフェもあります。
 入り口上にも 木のぬくもりいっぱいの「野山の食堂」がありお食事&お茶をいただけます。