2013年07月08日

妖精たちの歓迎


053.JPG

昨日7月7日七夕は

妖精や精霊たちとお戯れる「フェアリーズ☆マジック」と題し

ベイトオール久々のイベントでした。


満員御礼で集ってくださった皆様

どうもありがとうございました。


集った方々皆さんとても氣のよい方々で流石

精霊界、妖精たちに愛されていらっしゃる方々でした☆


午前中はパワースポット

軍刀利神社へ(グンダリ=クンダリーニ)


031.JPG


入り口のこちらの階段

急な石段でちょっとキツイですが 皆さん一歩一歩登っていかれました。


自然の美溢れる軍刀利神社ですが

本日は「フェアリーズ☆マジック」という

精霊界や妖精たちと繋がるWSと自然界にも伝わっているようで

所々に歓迎の合図がありました。


054.JPG


まず最初は ほたるぶくろが私たちを迎えてくれました。

ほたるぶくろが咲くところに妖精たちは居ると言われています。

この花の中に入り 休む妖精の姿を想うだけで微笑んでしまいます。


034.JPG


小さな草もキラキラしています。


045.JPG


そして キノコ〜

038.JPG

歩く程に キノコがぽこぽこと沢山〜〜〜
043.JPG

妖精といえば やっぱりキノコですよね

042.JPG

キノコと妖精は切っても切れない深い縁があります。


そして、道を行く私たちを「こっちだよ〜〜〜」と

目指す大桂まで ゆっくりと先導してくれたのが

白い蝶たちでした。


041.JPG


↑こちらに写っているのは道案内してくれた白い蝶です。

まるでお花のように見えます。


蝶もディーバ界の存在☆



軍刀利神社の御神木

044.JPG


大桂


045.JPG


この下に居るだけで

精霊の腕に抱かれてる気持ちよさで充たされます。


このあと、水の精と沢山戯れました。



名残惜しく なかなか皆さんここから離れられませんでした。


帰り道も 森のルビーである野いちごを口に頬張ったり

咲いている花々に心躍らせながら 神社を後にしました。


047.JPG


ランチは新鮮なお野菜を沢山頂き、

午後はベイトオールにて 精霊界、妖精さんのお話会☆


その後は 2013年後半期からのヴィジョンマップを作成〜

皆さん思いのままに素敵なヴィジョンマップを作成し

完成後お一人おひとりご自身のヴィジョンマップを発表してくれました☆


発表したり、わくわく宣言したりすると 更に良いエネルギーが注がれますね。


朝から一日、妖精たちの歓迎と

精霊界からの祝福に満ちたフェアリーズ☆マジックとなりました。



今日も妖精達はみなさんのすぐ側にいますよ。


ありったけの感謝と愛と光をこめて☆

2013年05月25日

フェアリーズ☆マジック


008.JPG


地球と月が最も近づくスーパームーンの今日
素敵なご案内をさせて頂きます。

来る6月21日の夏至は「世界妖精デー」

そして7月7日の七夕

フェアリーズマジック  と題し

ベイトオール久々のイベントです。


草花が活き活きとしているこの季節。
特に妖精たちの働きを感じます。

015.JPG


妖精たちの大切なお役目は
地球上のあらゆる命を守り 育むこと。  妖精2.gif

地球変動の今、
妖精たちは強く 自分たちの存在を知ってもらいたいと望んでいます。


自然を愛する人

一輪の草花にも温かい眼差しで微笑む人

ハーブやフラワーエッセンスなど自然界の恩恵と共に生きている人

優しい気持ち

わくわく楽しいヴァイブレーションに魅かれ 妖精たちは寄ってきます。


7妖精.jpg


妖精たちと共に この地球の自然、
あらゆる全ての命を守り育んで欲しいと思う人々に今、
語りかけています。

ご一緒に妖精たちの声に耳を傾けてみませんか?


当日の流れは

@JR中央本線藤野st待ち合わせ
   
A軍刀利(ぐんだり)神社参拝
 クンダリーニ第一チャクラとも言われています。

 奥の院横には、天然記念物 大桂の樹  御神木が鎮座しておられます。

 推定樹齢500年
 高さ33m
 目通り9m
 根回り14m

 069.JPG
 
 沢山の樹の精や妖精たちのヴァイブレーションに満ちています☆

 大桂横には 小さな滝が流れており
 このお水が大桂の生命源です。

 081.JPG

 当日は、大桂の御神木と聖なる流れのもと
 瞑想をしたり、
 パワーストーンを浄化させていただいたり、
 聖なるお水を頂いたりしましょう。

Bランチタイム

 美味しいお野菜の頂けるカフェに行こうと思っています。

Cベイトオールにて

 午後は妖精たちのお話しタイム

 妖精9.jpg

 フェアリーズ☆マジックでは
 妖精たちのお役目や
 妖精たちが側に居てくれているサイン
 妖精の好きなものなどお伝えしてゆきます☆

D2013年後半期 ヴィジョンマップ作り

 ボードいっぱいに、絵や写真や文字などを散りばめ
 ご自身の叶えたい夢・希望・わくわくを妖精たちと一緒に
 引き寄せてみましょう☆

 007.JPG

 楽しいことが大好きな妖精たちが 
 あなたのわくわく、うきうきする気持ちに引き寄せられて
 きっと叶うようにサポートしてくれるでしょう☆

Eティータイム

 切子グラス.jpg

 ご縁あって出会った仲間たちと
 当日のご感想や 今ハートにあることなど
 分ち愛のシェアリングのひとときを☆
 

フェアリーマジック 

開催日:6月21日(金)
     この日は世界妖精デーであり、一年で一番陽が長くパワーの強い夏至の日です☆

     7月7日(日)
     数秘術でも天と繋がる神秘の7並び七夕の日です。

どちらか一日、お好きな日を選んでください。

     興味はあるけれど、上記日時以外ご希望の場合はメールにてご相談ください。
     出来る限り、ご希望にそえるように致します。


時間:両日とも
   10時30分〜18時


参加費:6,500縁
    (軍刀利神社でのお賽銭とランチ代は参加費とは別にご用意ください。)


申し込み:http://www.beit-or.com/contact.html


フェアリーズ☆マジックを分ち愛できることを
妖精たちとともに 楽しみにお待ちしています☆


     
     

2012年03月04日

3月イベント終了

3月のイベント
和やかなムードの中 無事に終了しました黒ハート

バタフライ&シーエッセンス
kaoriさんの用意してくださったプリントは
カラフルキュートかわいい

011.JPG

バタシーのエッセンスボトルは
可愛いシールでぴかぴか(新しい)

012.JPG

前回バタシーを使用してみての体験談などをシェアしたりもしましたかわいい


音叉セラピーではるんるん

007.JPG

終了と共にそれぞれベッドへと眠りの世界へ眠い(睡眠)眠い(睡眠)(笑)わーい(嬉しい顔)

音叉は海外では治療にも用いられてる程
私達が思っている以上に
深いヒーリングへと誘ってくれます

よく、音叉以外のアロマオイルトリートメントや
クリスタルアライメント(R)などでもそうですが
セッション中 眠ってしまう方が殆どです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

眠ってしまうとは ご自身の深い所まで
ヒーリングの波動が広がってるということです

セッション中 眠ってしまっても
ちゃんと深い部分まで ヒーリングが届き
眠りながらご自身で 調整しておられるのですハートたち(複数ハート)

私達人間の身体、心、魂は
とてもとても賢いのでするんるん

33
頂いたお菓子がコチラ

015.JPG

ひな祭り仕立てになっておりますリボン


参加してくださった皆様
楽しいひな祭りをありがとうございましたハートたち(複数ハート)

2012年02月28日

3月3日ベイトオールイベント♪

33

ベイトオールイベントのご案内演劇


バタフライ&シーエッセンスカウンセリング(エッセンス調合 お持ち帰り)     
   +
エナジー音叉チャクラセラピー


バタフライ&シーエッセンスプラクティショナーのKAORIさんより
バタフライ&シーエッセンスのご紹介文です

015-1.jpg

バタフライエッセンスは個人の変容を、シーエッセンスは関係性に作用するエッセンスです。
エッセンスを説明する言葉はたくさんあるのですが、活字にしてしまうと、
その良さが上手く伝わらないように思うので、私のハートがビビッときた言葉をご紹介します。
「バタフライ&シーエッセンスを使うと、最悪何も起こらないけれど、
もし何か起こるとしたら、それはミラクルが起こります。」
バタフライ&シーエッセンスにご興味をお持ちになっていただけたのなら、
どうぞ使ってみる機会を持っていただけたらと思います。

KAORIさんのブログはコチラですhttp://ameblo.jp/beingmyselfkaori/



エナジー音叉チャクラセラピーるんるん

007.JPG

こちらは私honamiが担当させて頂きますかわいい

私達の身体は約70%水分から創られています
各チャクラの周波数に合わせてつくられているチャクラ音叉を使って
体内の水分と共鳴、共振させてゆきますハートたち(複数ハート)

エナジー音叉チャクラセラピーでは
チューニングフォークとボディチューナーの2種類の音叉を使用しますかわいい

また、クリスタルや精油を使って
5感に働きかけてゆきますハートたち(複数ハート)

JR藤野st電車
10時集合

17時頃藤野st
解散

参加費9800円也
(バタフライ&シーエッセンスカウンセリング 調合+エナジー音叉チャクラセラピー+ティータイム込み)

*ランチ代は各自お店にてお支払いくださいますようお願い致します(1000円程のメニューになります)

お愛できるのを黒ハート楽しみにしておりますリボン

お問い合わせお申し込みはコチラへ宜しくお願いします
http://www.beit-or.com/contact.html




2012年01月20日

2月ベイトオールイベント☆

2月ベイトオールイベントのお知らせです演劇

2011,12,5.JPG

その壱
かわいい春色石鹸作り
一種類の石鹸ではなく 数種類チャレンジわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

講師は、笹塚にある 
嬉しい揺れるハート美味しいレストラン楽しいのるんるんカフェ バードバス喫茶店オーナーのmomoちゃん

普段日常で使用する石鹸
季節を感じられたら 
石鹸を使うたび 見るたびに目 ハッピーになりますよねハートたち(複数ハート)

可愛い 季節の 春色石鹸を一緒に作りませんかリボン


その弐
かわいいクリスタルボウルサウンドヒーリング016.JPG
ベイトオールのイベントで大人気グッド(上向き矢印)
お馴染みの まりこさんによる 美しいクリスタルボウルの音色に癒されてくださいるんるん

日時:24日土曜日

10時〜18時頃

10時JR藤野駅集合電車

参加費:8500円也

お申し込みは
ベイトオールぴかぴか(新しい)家までどうぞハートたち(複数ハート)
http://www.beit-or.com/contact.html


2012年01月04日

1tuki 1月8日 バタフライ&シーエッセンスイベント

031.JPG

2012
年明けイベントは
オーラソーマプラクティショナーであり
バタフライ&シーエッセンスプラクティショナーでもある
KAORIさんによる
バタフライ&シーエッセンスイベントに決定黒ハート

前回7月にもKAORIさんにして頂いたことらのエッセンスイベント
大好評でしたかわいい

今回は全種類のエッセンスを揃えてのバージョンアップイベントとなっていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

前回参加された方は勿論
初めての方もふるってご参加くださいリボン

日:18

集合:10時JR藤野駅集合

時間:10時〜16時位

参加費:7,300円
    (バタフライ&シーエッセンスコンサルテーション及びエッセンス+ティータイム込み)

詳細は、お申し込み頂いた方へご連絡いたします

お申し込み:こちらのページよりお願いします
      http://www.beit-or.com/contact.html

2012年 素敵な年明けに ミラクルエッセンスをどうぞハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)      

2011年10月23日

ベイトオール☆10月イベント♪

本日 ベイトオール10イベント
お友達のKAORIさんによる
「マルセイユ石鹸作りるんるん」でしたるんるん

006.JPG

本日の道具&材料

008.JPG

石鹸の型作り

014.JPG

丁寧に混ぜ混ぜ〜〜

027.JPG

レイキも入ってま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

024.JPG

セレクトした精油も入れて 型に流しいれますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

025.JPG

「あっ そうだひらめきラベンダーがあるかわいい

パラパラ〜パララ~るんるん

026.JPG

型崩れ予防のマスキングテープ

028.JPG

蓋をして 丁寧にこの後 新聞紙に巻き巻き〜〜
まるでミイラですわーい(嬉しい顔)リボン

こちらのマルセイユ石鹸
かなり贅沢に仕上げてますグッド(上向き矢印)

食用のエキストラバージンオリーブオイルをふんだんに使用し揺れるハート
香りつけに入れた精油は 
かわいいサンダルウッドベース
かわいいラベンダー
かわいいオレンジ

作りながら 口々にキスマークぴかぴか(新しい)
「あ〜〜このまま身体に塗っちゃいたい~~ハートたち(複数ハート)」と
このまま1ヶ月程熟成して出来上がりですリボン

今まで石鹸作りをしたことは何度かありましたが
マルセイユ石鹸作りは初体験でした黒ハート

マルセイユ石鹸が
こんなにも丁寧に 愛情こめて大切に作られているとはかわいいぴかぴか(新しい)
感激しましたハートたち(複数ハート)

楽しいヒトトキでしたるんるん
KAORIさん 
今回のイベントするにあたり
様々な準備やお心遣い
どうもありがとうございました黒ハート

手作りマルセイユ石鹸の熟成が待ち遠しいですリボン

次回11月のイベント
フラワーコーディネーターのYUKIKOさんによる
クリスマスリース作りですリボン
こちらのリースは クリスマス仕様かわいいお正月仕様演劇双方楽しめるお得なリース作りですかわいい

2011年09月06日

9月のイベント☆

おはようございます晴れ

9月のベイトオールイベントのお知らせですハートたち(複数ハート)

925
(日曜日)

パステル和アートアート

  +

オーラソーマ1本ミニリーディングかわいい

  or

15分程のリフレッシュマッサージ手(パー)ぴかぴか(新しい)

  +

クリスタルボウルサウンドヒーリングるんるん

パステル和アート.jpg


和アートのまりこさんより 紹介文ですmail to


パステル和アートとは、パステルを削ってパウダー状にし、指でくるくると塗り伸ばすといった、誰にでも簡単に描けるアートです。
特徴と魅力

・温かみがあるパステルトーンが特徴で、柔らかい光や風なども表現しやすく、穏やかで心和むアートです。透明感と優しさが加わったアートです。

・一枚30分程度で描ける手軽さが魅力のひとつです。絵を描くのが苦手という方でも、簡単に綺麗に描けてしまいます。

・粉や画用紙の感触、色のエネルギーを直に感じられるので、五感一気に動き出します。

・子供の頃に戻った気分で、うきうき、わくわくした嬉しい気分になります。



まりこさんのブログはコチラ〜
http://soranooto25.blog3.fc2.com/


925
JR中央線藤野st10時集合

ベイトオールへ

パステル和アートアートレッスン

大自然広がるお店にてランチタイムレストラン

クリスタルボウルサウンドヒーリングるんるん

ティータイム喫茶店

18時藤野st解散


参加費 7500

(パステル和アートレッスン費+材料費込みアート+オーラソーマ1本ミニリーディングor15分程のリフレッシュマッサージ+クリスタルボウルサウンドヒーリングるんるん+ティータイム喫茶店込み)


*ランチ代は各自お店にてお支払い下さいますようお願いいたします(1000円前後のメニューになります)


定員10名様


申し込み締め切り 921日まで

(参加希望だけど どうしてもギリギリまでわからないふらふらという方は ご相談くださいね揺れるハート


お問い合わせ お申し込みはコチラへ宜しくお願いしますリボン
http://www.beit-or.com/contact.html


皆さまと楽しい時間を過ごすことを
お目にかかれることを 楽しみにしていまするんるん


2011年08月28日

8月のイベント終了

013-1.jpg

20118月 ベイトオールイベント演劇
お陰様で今回も無事終了いたしました揺れるハート



玄関先で皆さまをお迎えするウェルカムフラワーかわいい

014-1.jpg

今回のイベント
ブリザーブドフラワーかわいい & クリスタルボウルサウンドヒーリングるんるん

ブリザーブドフラワーをするお部屋にも
お花のエネルギーをぴかぴか(新しい)
007-1.jpg

百合が美しく花開いてますぴかぴか(新しい)
009-1.jpg

ブリザーブドフラワー製作中かわいい
017-1.jpg

皆さん夢中になり 
黙々とご自分の世界へ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

工作が苦手とおっしゃってた方も 
そんなこと感じさせずに 素敵な仕上がりになりましたぴかぴか(新しい)

029-1.jpg

030-1.jpg

028-1.jpg

と〜っても分かりやすく 親切丁寧 
優しく教えてくれた講師はYUKIKOさん
普段はコチラで講師をされています
各種レッスン開催していますので ご興味ある方はどうぞリボン

Aterie Fleurs アトリエフルールかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
http://ateriefleurs.shop-pro.jp/

ランチは
「野山の食堂」レストラン
風の通る デッキにてお食事〜

野山の食堂人気メニューの あっつあつのビーフシチューセットカメラ
020-1.jpg
サラサラしてさっぱりなのに 旨みが感じられるるんるん

こちらのパンが美味しかったです
021-1.jpg

アップルタイザーバーで風に吹かれながらティータイム
024-1.jpg

再びベイトオールに戻りぴかぴか(新しい)家
毎回好評を頂いてる
クリスタルボウルサウンドミュージックるんるん
今回は最初にちょこっと 
わたしも参加させてもらっちゃいましたるんるん
レインスティック係りexclamation&questionわーい(嬉しい顔)(笑)

その後 皆さんで暫しスウィーツティータイム喫茶店

「明日からこれで お仕事がんばれる」わーい(嬉しい顔)黒ハートと元気に笑顔で帰られました電車

お越しくださった皆さま 
心より感謝いたしますかわいい

また、11月のイベントになりますが 
YUKIKOさんによるクリスマスリースクリスマスレッスンを開催しますので
よろしかったらどうぞ お越しくださいハートたち(複数ハート)

ありったけの感謝と愛と光を込めて 皆さまにハートたち(複数ハート)かわいいぴかぴか(新しい)


2011年08月03日

Beit Or 8月27日イベント

006-1.jpg

2011827日(土曜日)のイベントが決定しましたNEWイベント

プリザーブドフラワーアレンジメント(作品お持ち帰り)かわいい
    + 
クリスタルボウル演奏会るんるん

011-1.jpg

フラワーコーディーネーターのYUKIKOさんよりかわいい
プリザーブドフラワーの紹介文ですリボン

014-1.jpg

“Preserved”とは 「〜を保存する、長持ちさせる」 という意味です。
生のお花の水分を抜いた後、
植物に使われるオーガニックの色素などで作られた
特殊液を植物自身の力で吸わせて作られています。

生のお花とはまた違った色・形・アレンジ方法があり、
そのフレッシュ感が長い間楽しめるexclamation×2
まさに夢のようなお花です

お花に囲まれてプリザーブドフラワーの魅力を皆さんに知って頂けたら嬉しいです。


YUKIKOさんがプリザーブドフラワーを教えているお店はコチラるんるん
http://ateriefleurs.shop-pro.jp/かわいい

015-1.jpg


クリスタルボウル演奏会はるんるん
Beit Or第1回目イベントよりお世話になっている
宙の音∞大地の香りのまりこさんですぴかぴか(新しい)
毎回とっても好評です〜〜ハートたち(複数ハート)

まりこさんのブログはコチラ〜
http://soranooto25.blog3.fc2.com/


827日 
JR中央線 藤野st10時集合

ベイトオールへ

YUKIKOさんによる プリザーブドフラワーかわいいアレンジメント講習会ぴかぴか(新しい)

大自然のパノラマ広がるお店でランチ

まりこさんによる クリスタルボウル演奏会るんるん

ティータイム

18時 藤野st解散

参加費9500円也
(プリザーブドフラワーアレンジメントかわいい講習費+アート材料費込み+クリスタルボウル演奏会+ティータイム喫茶店込み)

*ランチ代は各自お店にてお支払いくださいますようお願い致します(1000円前後のメニューになります)

お問い合わせお申し込みはコチラへ宜しくお願いします
http://www.beit-or.com/contact.html