2013年02月09日

レッドポマンダー☆


009.JPG

雪が降ったりとまだ寒い時期が続いています。
風邪やインフルエンザなどが流行っていますが 皆さまお元気でしょうか?

本日は オーラソーマのプロダクトである
「レッドポマンダー」をご紹介したいと思います。

わたくしごとですが、今年に入り41℃の高熱を出しました。
高熱を出すというと 何処かマイナスなイメージを抱いてしまう方も多いかと思います。

発熱の利点があります。

☆病原菌の増殖を抑える
☆免疫機能向上
☆白血球機能UP

低温で活性化しやすい細菌やウィルスは高い熱に弱いのです。

体内に侵入したウィルスや細菌と戦う為に
発熱してくれているんです。

ここ2、3年高熱を出していなかったので
発熱し体内浄化したいなぁと思っていました。
私たちの身体はちゃんと知っているんですね。

高熱により骨という骨
特に背骨が砕け散りそうなくらいになっているのを体感しながら
「ああ、背骨の周りに張り付いている いらなくなった細菌やウィルスを
綺麗さっぱり剥ぎ落としクレンジングしてくれているんだ」と
感謝していました。

戦ってくれている わたしの60兆個の細胞さんを信頼しつつ
体内浄化を許しました。

深夜体が熱く目を覚ますと
大量の汗が背骨をつたっていました。

翌朝はすっきり熱がさがり 背骨が新しくなったように清清しかったです。

高熱により体内浄化をしたものの
やはり病原菌と戦ってくれたので 身体のエネルギーが消耗してるのを感じました。

身体が疲れているはずなのに
寝付けない。。。

そこで、
レッドポマンダー。

チャクラで言うとレッドは第一チャクラに対応します。

人は疲れたり
体力を消耗する場合は 第一チャクラからと言われています。

通常、レッドは目覚めであったり、
エネルギーの活性化であったりするので
眠る前には余り使用しないのですが
疲れ過ぎたり、エネルギーを消耗したなって感じる時には最適!!

疲労や体力消耗によって眠れない日は
眠る前にレッドのヒーリング☆

今回わたしは
普段手のひらに施すポマンダーを
足裏に!!

足の裏に、手のひらに施すのと同じように
3滴垂らします。
しかも今回は左右に。

そして足底からレッドのポマンダーエネルギーを
腰辺りまで手で軽く撫で上げながら
身体の回りのエネルギーフィールドに取り込んでゆきました。

すると
その夜 朝まで目覚めることなく
ぐ〜っすり眠れました。

翌朝の目覚めも軽やか☆


レッドポマンダーには49種類のハーブ抽出液とエッセンシャルオイル、
そしてクリスタルのエネルギーが入ってます。

レッドポマンダーのクリスタルは
ルビーとガーネット。

ルビーは情熱と生命力を高め
血液に力を与え

ガーネットは肉体と精神両面を活性化
筋肉に力を与えると言われてます。

レッドポマンダー
是非お試しくださいね。

グラウディングを助けてくれます。



ポマンダーご希望の方はベイトオールで販売もしています。


posted by honami at 16:00| Comment(0) | ポマンダー

2011年07月29日

サファイアブルーポマンダー

オーラソーマのプロダクトであるポマンダーるんるん

49種類のハーブの抽出液とエッセンシャルオイルで出来ていますかわいい

ポマンダーはヒーリングと保護をもたらしてくれます
全部で15種類カラーあります

コチラはカメラ
サファイアブルーポマンダー
026-1.jpg

サファイアブルーのポマンダーは
コミュニケーションを保護してくれますぴかぴか(新しい)
不安や心配事を手放すこと
自分を信頼することや 心が穏やかであること
平和へとサポートしてくれますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして お出掛け先で出逢っちゃいました目
アクアマリンのクリスタルハートたち(複数ハート)

そうなんです〜 帰宅して思い出したのですが
サファイアブルーのポマンダーには
アクアマリンのエネルギーが含まれているんです目ひらめき

今朝つけていったサファイアブルーのポマンダーと
アクアマリンのクリスタルが惹かれあったのかなぁってわーい(嬉しい顔)揺れるハート
微笑ましくなっちゃいましたハートたち(複数ハート)

アクアマリンのクリスタル
お見せしたいのですがカメラ
帰宅が遅かったので また 綺麗な光のある時間にパチリカメラしたいと思いますリボン
posted by honami at 23:47| Comment(0) | ポマンダー