2012年05月12日

きりたにかほり展


前回のブログで書いた素敵な出会いかわいい

イラストレーター・絵本作家のきりたにかほりさんリボン

実は以前にもお会いしてるのですが
今回、ゆっくりお話し 素敵な似顔絵を描いてもらいましたるんるん

035.JPG

かほりさんは その方の一番素敵な表情ハートたち(複数ハート)を描いてくださいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


彼女の作品はどれも
タッチからかほりさんの温かさが伝わってきますかわいい

ただ今、「あほうどり」のイベントで毎月お世話になっている
カフェバードバスさんにて喫茶店レストラン
きりたにかほり展 
「ハチドリの花園」開催中です
ぴかぴか(新しい)
2012.4.29−5.18

期間中同時開催で
私も描いて頂いた「小さなにがおえ屋さん」やっていまーすハートたち(複数ハート)

こちらは大人気ですので ご予約されることをオススメしまするんるん

カフェバードバス
家http://cafe-birdbath.com/index.html

こころに優しいごはんレストランと空間揺れるハート
おいしい〜たのしい〜うれしい〜のカフェですわーい(嬉しい顔)

きりたにかほりさんのHP家
たいようのみやこ晴れはコチラ
http://taiyonomiyako.com/

かほりさんは 彼女の描く作品のように
誰にでも注がれる たいようのひかりのよう
ほんわか 温かい晴れ
笑顔がと〜っても素敵でするんるん

この機会に是非 
バードバスの美味しいご飯&珈琲と
かほりさんのほんわか温かい作品展・にがおえ屋さんへどうぞハートたち(複数ハート)

posted by honami at 23:08| Comment(0) | あほうどりのイベント

2012年05月06日

カフェ バードバスにて


2012,5,6 バードバス.JPG

お友達momoちゃんオーナーの
カフェバードバスにて喫茶店レストラン
 
チーム「あほうどり」による
毎月恒例
オーラソーマ&インディアンヘッドマッサージのイベントでした

2012,5,6.JPG

GW最終日にのんびり仲間と美味しい珈琲を飲みながら
笑顔溢れるヒトトキを過ごしてるお客様からは
楽しいるんるん嬉しいハートたち(複数ハート)が沢山伝わってきましたかわいい

オーラソーマのコンサルテーションや
インディアンヘッドマッサージをさせて頂く事は
「あほうどり」の2羽にとってこの上ない幸福です黒ハート

昨日も素敵な出逢いがありましたので
またご紹介したいと思いますリボン

「あほうどり」の
オーラソーマ&インディアンヘッドマッサージをお受けくださったお客様
どうもありがとうございました黒ハート

posted by honami at 23:59| Comment(0) | あほうどりのイベント

2011年08月06日

明日は♪

022-1.jpg

明日は癒しのユニットあほコンビわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん
あきリボンほなみ 
あほうどりるんるんのサマーキャンペーンですリゾートぴかぴか(新しい)

021-1.jpg

お時間やココロのタイミングがあった方は
是非遊びにきてくださいねかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by honami at 22:04| Comment(0) | あほうどりのイベント

2011年08月02日

8月7日あほうどりサマーキャンペーン♪♪

006-1.jpg

あきかわいい&ほなみるんるん
2羽による
癒しのユニット「あほうどり」

87
夏のキャンペーンを開催しま〜すぅわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

場所は カフェバードバス喫茶店レストランにて
http://www.cafe-birdbath.com/

13001900最終受付

プレゼントがあったりプレゼント
お得な割引があったりかわいい

是非遊びにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

詳細はコチラ〜
あほうどりのブログをご覧ください目
あほの「あ」かわいいが書いてくれてまするんるん
http://ahoudori.sblo.jp/


カメラは尊敬するクリスタルアライメント(R)の恩師 Kyokoさんから先日頂戴したプレゼント
美しい鳥さんのレターセットBOXぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「あほうどりだから」ってるんるん

憧れの恩師からプレゼントプレゼントを頂戴し 胸がい〜っぱいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

posted by honami at 14:39| Comment(0) | あほうどりのイベント

2011年07月04日

7月のカフェイベント☆

昨日は毎月恒例「あほうどり」のイベント
カフェバードバスにて喫茶店
266-1.jpg

「あほうどり」の相方
「あ」のお友達が沢山きてくださいましたリボン
どうもありがとうございますハートたち(複数ハート)

来月はサマーイベントイベントを開催します
詳しくはベイトオールのHPとこちらのブログのリンク先にある
「あほうどりのブログ」に記してありますので
ご興味ある方はご覧頂ければとおもいます演劇

さて〜 毎月イベントでお世話になっているカフェバードバス喫茶店レストラン
すっかり夏仕様〜
269-1.jpg
自家製夏みかんジャムのカキ氷を頂いちゃいましたかわいい
夏はカキ氷にかぎりますわーい(嬉しい顔)黒ハート

そしてそして カフェバードバスでは今
パン工場前に捨てられていた子猫を保護してます猫
名前は「餡子」女の子ちゃんですリボン
餡子は後ろ足が骨折していて 心優しいカフェバードバスの店主ももちゃんが
衰弱した餡子を 閉店を速め動物病院に駆け込み
一命を取り留めました黒ハート
そして只今 餡子はカフェバードバスにて保護されてます

そんな餡子と戯れる「あほうどり」の「あ」
247-1.jpg
「あ」が遊んでもらっているようにしか見えない図でしたが(笑)ドコモポイント

みんなに可愛がられて遊んだ餡子は
その後こんな愛らしい寝顔〜
281-1.jpg
その可愛さにキューーーン揺れるハート

今なら可愛い餡子に バードバスにて会えますよ
265-1.jpg

7月のイベント
あほうどり2羽に会いにきてくださった皆様 どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
心よりの感謝をこめてかわいい
posted by honami at 23:59| Comment(0) | あほうどりのイベント