2012年12月11日

ユニオミスティ ハートの旅


017.JPG

お友達のみわちゃんによる
「ハートの旅」

ユニオミスティの11枚のカード
毎月一枚づつ 仲間と共に旅してゆきます

今月のカードは
030.JPG

アバンダンス・・豊かさ

豊かさの感じ方も人それぞれだと思います

「アバンダンス・豊かさ」のカードメッセージのもと
私自身の「豊かさ」とは?

カードを手にしていると、
左手から スパイラルの波が入ってきて
体中に巡り、
その波がスパイラルのまま 右手から出て
また、左手に入ってくるのを感じた

「豊かさ」とは
他からやってくるものではなく
自分自身の内に在り そこで活きた水のように巡っている

「今瞬間」そのもの


私たちはいつでも望めば 豊かさで充たされている

ただ受け取ること

「感謝」こそ

豊かさを更に受け取れるようにしてゆく 錬金術☆



020.JPG

いつもワークするお部屋からの眺め

美しいなぁ

染まりゆく木々を みんなで分かち合えるのも

アバンダンス・豊かさ







posted by honami at 00:53| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
素敵な時間だったのね☆
そういうことこそが、豊かさにつながるのかな。
Posted by KAORI at 2012年12月13日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: