2012年05月22日

海辺の祈り


   金環日食の日
055.JPG

    
〜呼吸で繋げる未来への音の葉〜

    海辺の祈り

090.JPG

前日のひかりの環コンサートに続き 翌朝

雲龍さん・真砂秀朗さん・KNOBさん・大小田さくら子さん
野口暁さん・やまとかたりの会のみなさんとともに
ひかりの環の祈りを 未来のいのちに伝える 金環日食の日 海辺の祈りぴかぴか(新しい)

027.JPG

ご縁あった方々と 海辺に集い 呼吸を整えながら 
その瞬間を待つ

042.JPG

インディアンフルートの音が最初に響きるんるん

043.JPG

ディジュリドゥがひかりの環に向かって 音放たれるるんるん

047.JPG

ひかりの環が 
今か今かと 

051.JPG

結ばれてゆく 神秘の瞬間

052.JPG

太陽と月

054.JPG

地球が一直線に並び

055.JPG

天空に光の環ができます

056.JPG

自然がもたらす出会いは

057.JPG

いつもの日常も 何百年に一度の神秘も

063.JPG

いのちのつながりの中で

064.JPG

生まれた奇跡

066.JPG

岩笛の音が 一直線にあがってく

067.JPG

未来への希望の光を この手に受け取る

071.JPG

074.JPG

五十鈴の音が
海辺に響く

077.JPG

清らかな音と

079.JPG

祈りと舞が 奉納されました

080.JPG

ひかりの響きとともに

posted by honami at 15:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
素敵なイベントに参加してたんだね〜、行きたかったなぁ!
Posted by ゆうたん at 2012年05月22日 17:34
ゆうたんサマ

コメントありがとうございます☆
ゆうたんもこの日 素敵なヨガだったものね♪

次回はコンサート一緒に行こう☆
Posted by honami at 2012年05月29日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: